みされにあす日記
詳しいことはわかりませんが...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイマーク
最近スカイマーク・エアウエイズを良く使う。運賃が良心的でありがたいのと、機内にあるフリーペーパーに良い印象を持ってるからだ。飛行機についての特集されているが、分かりやすく面白い。今回(11月)はジェットエンジンについて書かれていた。ジェットエンジンの歴史、しくみ、型(タイプ)などが書かれていた。飛行機ついて興味をもってる人は多いと思う。ただしメカニズムなどについて触れる機会はあまり多くない。短いフライト時間だが(東京⇒福岡間:約90)、好奇心を満たしてくれる。僕はこのような潤いを与えてくれるスカイマークの企画が好きだ。このような小さな努力(心使い)を積み重ね、是非ともブランドを作り上げてほしい。運賃の高いエアラインをわざわざ選ばない。ほとんど駆け込みで飛行機にのるのでラウンジなんか必要ないし(僕の場合はです)。

修正:上述のフリーペーパーは「機内誌」である。希望者は有料で購読可能なのでフリーではな。(11月25日)
スポンサーサイト

テーマ:自分の考え、想い。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://misclog.blog36.fc2.com/tb.php/6-04a606a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイマーク 新千歳空港

新千歳空港にスカイマークエアラインズが今年4月に就航!! スカイマーク 新千歳空港【2006/02/03 00:30】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。